2/23(月)は歩歩路(プープールー)さんにてコラボイベントです。
清澄白河の中華の名店『O2』の大津光太郎シェフが小田原の歩歩路にて出店いたします。
歩歩路の吉澤シェフの後輩だった方で、2019年に歩歩路のお二人と台湾に行った時に現地で合流していっぱい食べて歩いて…その後もお互いのお店に行ったりと仲良くさせていただいておりました。
今回、大津さんが小田原にやってくるとのことで、私たちも一緒に盛り上げまーす!
2/23(月)11:00 〜(無くなり次第終了となります)
《O2》
・特製3種の焼売(ベーシックな豚黒胡椒・鶏肉・カカオの焼売)
※テイクアウトは3種6個入りで1500円(冷凍でのお渡し)
※イートインは焼売3個に青搾菜の漬物付きで1皿800円
《iTToku》
・フランス シストロン産仔羊のソーセージ 1本1500円
※イートインのみ
《O2✖️iTToku》
・タチウオバーガー 1個1000円(税込)
(シェフの釣ったタチウオのフリットにO2特製ソースをかけて中華バンズに挟みます)
※テイクアウト、イートインどちらでも
今回は歩歩路さんでの開催となりますのでお間違えなく!
丸椅子などを置いて屋台風でサクッと食べて飲むスタイルとなります。
暖かい天気予報なので、小田原城で梅を見ながらなんてのもいいかもしれませんね〜。
※イートインの場合は1ドリンクのオーダー制とさせていただきます。
※イートインのお席のご予約は承っておりません。混雑時はお席を譲り合っていただくようお願いいたします
3店舗合同のイベントとなりますので、大変恐縮でございますが、キャッシュオンリーのお会計とさせていただきます
O2のソムリエさんも来るとのことで、おいしいナチュールワインも合わせていただけるかと♪
なかなか反響が大きく、ご用意できる数も限られておりますので早めのご来店をお勧めいたします。
